人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是呼吸


風邪ひいてしまいました

だましだまし過ごしていましたが、ついに熱を出してしまいました。
妊婦なので、街のお医者さんだとなかなか診察してもらいづらく、定期検診のときに薬を出してもらいました。

妊娠後期の不調と、風邪の症状の区別がつかず、悪化させたかも…と反省しています。

少し更新が止まりますが、なにとぞお許しくださいませ。
皆様もご自愛ください!
by cocue-cocue | 2011-12-14 22:05 | こころと思い | Comments(2)
Commented by ココリン at 2011-12-15 16:43 x
大丈夫ですか?お1人のカラダじゃないので心配ですね。
ゆっくり養生なさってくださいね^^
Commented by cocue-cocue at 2011-12-18 12:13
ココリンさん、ありがとうございます。
どうも治りかけだったようで、お薬を2回も飲めばすっかり熱も下がり、咳や鼻水もなくなりました。
お気遣いに感謝します♪

<< 専用品?一般品?      女親とのかかわり >>

出して、取り入れて。ものや知恵と出会い、手放す毎日。
by cocue-cocue
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
他人の得が許せないということ
at 2024-01-17 02:22
この冬のセーターとニット
at 2024-01-07 01:58
お見舞い
at 2024-01-07 01:46
ピアスを愛でる
at 2023-09-23 01:14
出先で立ち寄る、100円ショップ
at 2023-08-18 15:13
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧