日々是呼吸


<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧



あれから、3年。

 第1子が3年前に初参加したキャンプに、この夏は第2子がデビューします。

 私の人生の転機になった、あの夏から3年。

 降りしきる雨の中、大学の一角で開いた初回の催事。

 ひょんな理由で私にお鉢が回ってきた2回目、そして3回目。

 今なお、暑すぎたあの夏の思い出は、あざやかによみがえります。何ともいえない、胸のつまるような思いとともに。

 来年のことも、想像すらつかないけれど、当時だって先のことはなにも分からなかった。
 突然の出来事が重なりすぎて、どうやって乗りきったのか。

 あのとき使ってきたiPhoneを、切り替えます。
 一緒に過ごした3年間。
 次はどんな思い出を紡いでいくのか。

 切ない初夏の思い出。
[PR]
by cocue-cocue | 2017-07-04 01:56 | Comments(0)

    

出して、取り入れて。ものや知恵と出会い、手放す毎日。
by cocue-cocue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
旅支度が早くなる
at 2017-08-20 02:08
反りの合わない親には
at 2017-08-18 14:59
細々と、学習したり
at 2017-08-17 02:11
こつこつスクワット
at 2017-08-15 03:04
立秋の雨音
at 2017-08-11 01:46
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧