日々是呼吸


真央ちゃん

 天使のような、と形容されてきた彼女。顔立ちは整ってはいるけれど、美しさがいまいちピンときていませんでした。

 ブログで引退宣言、の速報を見て、引退会見に姿を見せた彼女を見て、驚きました。
 スッとして、清らかで晴れ晴れとした彼女は、本当に美しい、そう感じたのです。

 26歳。
 自分の当時を振り返ると、やはりキャリアの転機を迎えていました。
 あの頃の私は、彼女のような美しさとは無縁だったけれど、若さであふれていたかもしれません。

 彼女の清々しいたたずまいは、真央ちゃんと呼ぶにはもう大人すぎて。
 競技リンクからおりて、女の子を卒業したようにも映りました。

 いろんなプレッシャーをかかえたと思います。どうかのびのびと、次のステージで舞ってほしいと願っています。
[PR]
by cocue-cocue | 2017-04-13 00:45 | Comments(0)

<< ワッペン縫い付けに思う      片付けで凹んだ話 >>

出して、取り入れて。ものや知恵と出会い、手放す毎日。
by cocue-cocue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
反りの合わない親には
at 2017-08-18 14:59
細々と、学習したり
at 2017-08-17 02:11
こつこつスクワット
at 2017-08-15 03:04
立秋の雨音
at 2017-08-11 01:46
あれから、3年。
at 2017-07-04 01:56
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧