人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是呼吸


まだまだ、減りません

 売るための本を家中からかき集めて、箱詰めして発送しました。
 先週は役所が回収する古着を一袋、出しました。

 しかしながら。家全体としては「持ち物が減った」という印象は全くありません。
 運ぶのも一苦労という荷物ですら、全体のわずか一部にしか過ぎないのか…と痛感しています。

 こうやって少しずつ間引いていくしかないのかと思いつつ、なかなか効果が目に見えないので、やる気の維持が難しく思えてしまいます。

 気がついたら増えがちな加工食品(お菓子含む)も、買わないようにしているのに、減るスピードはゆっくり。
 なかなか前途多難ではあります。




 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 
by cocue-cocue | 2015-01-15 10:27 | 片付け・整理整頓 | Comments(0)

<< 寝る。      大人の交換日記 >>

出して、取り入れて。ものや知恵と出会い、手放す毎日。
by cocue-cocue
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
他人の得が許せないということ
at 2024-01-17 02:22
この冬のセーターとニット
at 2024-01-07 01:58
お見舞い
at 2024-01-07 01:46
ピアスを愛でる
at 2023-09-23 01:14
出先で立ち寄る、100円ショップ
at 2023-08-18 15:13
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧