人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是呼吸


残念だった旅

家族で北の方に旅行に出掛けてきました。

楽しみにしていた旅で、小さい子供がいるので予定や移動は多くしないで過ごしてはみたのですが、結論からいうと、ちょっと残念な旅行に終わりました。

書く気になればUPするかもしれませんが、決定的な出来事があり、旅が台無しになりまして。

滞在当初から、折に触れて、この街は子連れに理解がないな、冷たいな、と感じさせる場面がありました。
前述の出来事はある意味、やっぱりね~という、だめ押し感もありました。

自然が豊かで、ゆったりしていて、食べ物も美味しい街なのですが。
もう、訪れることはないな、と思っています。

老後、移住できるかな?なあんて夫と話していましたが、今回の経験で絶対になしだね、と合意した私たちです。

★ ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいね。 ★

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cocue-cocue | 2013-09-21 01:00 | 失望サービス | Comments(0)

<< 頭のシートベルトをゆるめてみました      親元では気持ちは出せなかった >>

出して、取り入れて。ものや知恵と出会い、手放す毎日。
by cocue-cocue
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
他人の得が許せないということ
at 2024-01-17 02:22
この冬のセーターとニット
at 2024-01-07 01:58
お見舞い
at 2024-01-07 01:46
ピアスを愛でる
at 2023-09-23 01:14
出先で立ち寄る、100円ショップ
at 2023-08-18 15:13
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧