日々是呼吸


お知らせ)しばし、コメント自粛します

今回は事務連絡です。

ブログを通じて親しくさせて頂いている皆様へ

当面の間、皆様のブログに、私からコメントを書き込むことを、自粛させていただきます。

大半の方のブログには、更新記事の拝読に伺いますが、そのまま素通り致しますことをお許しください。

当ブログは従来通り、承認制でコメントを受け付けております。

今回の判断に至ったきっかけについては、営業妨害にならない範囲で、いずれまとめたいと考えています。(やめるかもしれません)

歯切れの悪いエントリですが、ご了承下さい。

cocue-cocue
[PR]
by cocue-cocue | 2013-09-03 23:20 | しないときめたこと | Comments(4)
Commented by みなみ at 2013-09-04 13:41 x
こんにちは。ROMですみませんが、いつも拝見しています。

私からもちょっとご連絡を。
私のブログ「本気の片付け祭り」はそろそろ終わりにすることにしました。
訳あってブログからはリンクさせていないのですが、他に、以前からつけているWeb日記があります。
もしご縁がありましたら、今後もお付き合いさせていただけると嬉しいです。m(_ _)m
Commented by いまんちゅ at 2013-09-10 17:11 x
私がいっぱいいっぱいになってる間に方針変更されたようで…
うちはまったくもって気にしませんので今後もよろしくお願いします。
気になった記事には今までどおりコメントさせていただきますし(*´ω`*)
あと、cocue-cocueさんの記事に影響されて、今「願いごと手帖」を読んでる途中です!
Commented by cocue-cocue at 2013-09-13 10:17
みなみさま、

コメントありがとうございます。
お引っ越しをされて、お忙しいのだろうと思っていました。

新しいweb日記、拝見しますね。
これからも楽しみにしていますよ(*^^*)
Commented by cocue-cocue at 2013-09-13 10:19
いまんちゅさま、

ご心配おかけして、すみません。
大元の原因がわかったので、自粛は何らかの形で解除できるかも。いまんちゅさんの日記、いつも頷きながら拝読してますよ。

願いごと手帖、なかなか奥が深いです。
あまり重く位置づけないのが秘訣かも。
たくさん叶いますように(^-^)v

<< 私は、怒りに満ちていた      娘を「口先女」呼ばわりした母の... >>

出して、取り入れて。ものや知恵と出会い、手放す毎日。
by cocue-cocue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
送ることば
at 2017-09-16 23:54
ホットプレートを買いました
at 2017-08-26 16:43
病み上がりの旅はほぼ寝たきり
at 2017-08-22 20:50
旅支度が早くなる
at 2017-08-20 02:08
反りの合わない親には
at 2017-08-18 14:59
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧