日々是呼吸


BBクリーム的選択

ブームも終わりかけ、と聞いていますが、BBクリームを買いました。

産後は洗顔の暇も見つからない、そんな日々があったことを思い出したのです。

化粧水も落ち着いてつけられず、日焼け止めなどとても無理、パウダーなんてはたけない…と、なんだかくすみきって、外出のハードルが妙に高くなってしまった、前回の産休育休生活の反省でもあります。

多機能ということは、便利で手軽ですが、それぞれの機能は単品にはかなわないでしょう。
しかし、高いレベルを求めるも、あまりにも手間暇が負担になって、結局手付かずに終わるのであれば、なにもしないままになりかねません。

だったら、できる範囲で、少しずつでも。

自分に甘いかなあ、と思うのも否めません。
でも、素顔のままが居心地良くないなら、カバー力がわずかでも、BBクリームを塗ったほうが、お肌も心も何かから守られるのでは。

ややもするとオールオアナッシングに陥りがちな私には、かなりの方向転換♪です。


★ ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいね。 ★

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
[PR]
by cocue-cocue | 2011-12-26 12:00 | 身に着ける | Comments(0)

<< 気分はスッキリ、次は見た目?      からだと住まいのデトックス >>

出して、取り入れて。ものや知恵と出会い、手放す毎日。
by cocue-cocue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
旅支度が早くなる
at 2017-08-20 02:08
反りの合わない親には
at 2017-08-18 14:59
細々と、学習したり
at 2017-08-17 02:11
こつこつスクワット
at 2017-08-15 03:04
立秋の雨音
at 2017-08-11 01:46
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧