日々是呼吸


続・やっぱりラベンハム

その日は朝からちょっと大きな会議の準備と進行をしたり、仕事が盛りだくさんでした。
職場を出て、駅前のビルに息抜きを兼ねてフラッと足を運びました。

まだまだセール真っ盛りで「再値下げ」のポスターをかかげる店も少なくありません。

いつもなら3階に上がるのを、その日はなぜか初めて2階に降り立ちました。

新着の春物を眺めたり、セール品のタグを見て割引率に驚いたり。冷やかし客もいいところでした。

何気なく入ったその店の、コートがかかった一角の一番奥のハンガーに、見つけてしまったのです。ラベンハムを。
しかも私が好きな紫色です。

鏡の前で合わせてみました。タグのサイズは、以前肩が合わなかったものと同じでした。これは着て見ないとわからない…

最寄りの店員さんがレジ打ち中だったので、店の端に居た店員さんをわざわざ手招きして、試着させてもらいました。

何と。ぴったりではありませんか。

自分へのご褒美にいかがですか?長く使えるお品ですよ、と店員さんに後押しされて、思い切って購入しました。

翌日インターネットで調べたら、私が買ったのはこの秋冬の新作で、スナップボタンではなく普通のボタン留めが特徴のデザインでした。
通勤用にも耐えうるものを、と考えると、最初に見掛けた品よりずっと、目的に合致していたのです。

偶数の出会いで、理想のラベンハムが手に入って、満足度が高いです。
やっぱり買ってしまいました(*^_^*)
[PR]
by cocue-cocue | 2011-02-06 02:25 | 身に着ける | Comments(0)

<< バッグ狂      やっぱりラベンハム >>

出して、取り入れて。ものや知恵と出会い、手放す毎日。
by cocue-cocue
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
病み上がりの旅はほぼ寝たきり
at 2017-08-22 20:50
旅支度が早くなる
at 2017-08-20 02:08
反りの合わない親には
at 2017-08-18 14:59
細々と、学習したり
at 2017-08-17 02:11
こつこつスクワット
at 2017-08-15 03:04
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧