日々是呼吸


新年好!

2011年が幕をあけました003.gif

今年はどんな一年になるのでしょうか?

どんな毎日になるか、それは自分の気持ち次第、と知ったのが昨年。
健康を立て直そうと、信頼できる治療院の先生に出会うこともできました。
住まいを衣替えするための、プロにもめぐり合えて、新しい気を取り込むこともできました。

自分にできること、私の役回りとは何か、自問自答しながら、私が本当に得意なことで世のためにもお役に立てれば、そんな期待をしています。

たくさん微笑んですごせますように。いっぱい呼吸して、新鮮な空気を取り込んでいきたいです。

のぞきにきてくださった皆様にも、幸多い一年となりますよう、お祈りいたします。

cocue-cocue
[PR]
by cocue-cocue | 2011-01-01 01:53 | こころと思い | Comments(0)

<< 靴下とレシート      生まれ変わる家~急ぐ理由 >>

出して、取り入れて。ものや知恵と出会い、手放す毎日。
by cocue-cocue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
最新の記事
送ることば
at 2017-09-16 23:54
ホットプレートを買いました
at 2017-08-26 16:43
病み上がりの旅はほぼ寝たきり
at 2017-08-22 20:50
旅支度が早くなる
at 2017-08-20 02:08
反りの合わない親には
at 2017-08-18 14:59
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧